なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

登校日の1日✩.*˚

こんばんは(*^^*) 

今日は小学生組、登校日でした(^^)

長女ちゃん(新1年生)初の登校(^.^)♡‬

お兄ちゃんにちょこちょこ着いて頑張って登校していました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

うちは一昨年の夏に地元から車で、30分位の田舎に引っ越してきて、その当時娘ちゃんは年中さんだったのでそのまま地元の保育園に在籍させていました☺︎

 

なので校区の学校では友達0(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

コミュ力高めなのですぐ友達出来るだろうと思っていましたがまさかのコロナ問題で学校も休校になってしまったので中々友達出来ず

( ´•̥  ̫ •̥` )

 

ほんと時期が悪すぎる!!!

 

いつもテンション高い娘もしょんぼり(´・ω・`)

 

毎日遊びにも行けず起きて勉強して、家であそんでの繰り返しで家族全員ストレス溜まりまくりです(´;ω;`)

 

早く落ち着いて欲しいコロナ(´・_・`)

 

そんな我が家ですが!!

ちょいと嬉しいこの日(●︎´▽︎`●︎)

 

次男くんが8歳の誕生日と言う(ノ≧ڡ≦)☆

 

手放しで喜べない今の世の中ですがちょっとしたおめでたい日*°♡

 

みんなでケーキを食べて久しぶりにワイワイとした1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

日々胸が痛いニュースばかりですが、お互い気をつけて乗り切りましょう(*^^*)

 

お家での楽しいことあればアップさせて頂きますのでみなさんも何かあれば情報交換いたしましょう*°♡

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡