なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

流行りのベランピングにも乗っかりたい!ちゃうちゃう、在宅ワークのブログです。

こんにちは!1号です(^^)

 

本日は冷たい雨。

皆さん、自粛されてますかー\(^^)/

日曜日はお父ちゃんの居る自宅自粛。

 

0歳児は高速ハイハイで朝から掃除機をかけるお父ちゃんの金魚のフン。

お陰様で母はのんびり♡

 

自粛、休校も長引きお家の中でストレスは溜まる一方。

 

家で出来る楽しい事なんかないかなーを2号と検索してたら、2号がなにやら発見!

 

皆さん、オシャレやわー!

 

グランピングならぬベランピング

ウチもちょっと前にベランダにウッドジョイントを敷きました。



f:id:Vessel_2:20200412130830j:image

皆さんのベランダの画像を拝見させて頂き夢が膨らみました♡

 

コロナが落ち着いたらガーデンソファーとオシャレランプとか置いてみたりして2号と肉なんか焼いちゃったりしちゃったりしてビアガーデン三昧したいな//

 

コロナはよ消えてくれ!

 

とゆー事で、昨日のタオル(笑)
f:id:Vessel_2:20200412131521j:image

畳んでも畳んでも回収と共に新しくやって来るタオル600枚。

 

もうなんか見慣れた光景になってきましたが。

 

特に納期とかないんで、今まではなんやかんやで2、3日で納めておりました。

 

しかし、昨日はいつもと違ったんです。

私達のヤル気が!

今回の600枚はなんだか燃えました。

あの塊を前にやってやろーじゃねぇか!の戦闘態勢。

f:id:Vessel_2:20200412133058j:image

まさかのノンストップ(笑)

こなれた手さばき→阿吽の役割分担で
なんと今回は600枚を4時間半で完了!!(笑)f:id:Vessel_2:20200412132947j:image

いや~、やれば出来るんですねぇ~。

手を止める事無く没頭した4時間半。

 

もう腕あがらへんわ。
そら指の血管も切れるわ。

 

もう当分いいわ…が正直な感想ですが、月曜日にはまた来るよね~600枚。

 

果たしていつ、タオルのおかわり🍚は止まるのか!

オーダーストップのタイミングが完璧見えなくなってきてる今日この頃。

 

初めての在宅ワーク、最初の1ヶ月でいくら貰えるのか!

まだまだ続きます。。。

 

ありがとうございましたm(_ _)m