なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

内職のない1日(o ̄∇ ̄o)♪

今日は内職もなく久しぶりにゆっくりまったりな1日を過ごしています(*^^*)

 

皆さんもゆっくり過ごされてますか??😊

昨日600枚ものタオルを1号として朝起きたら腰が…… 

やっぱり長時間座って仕事してたらダメですね😞

 

小学校も塾もまたまた休校になってしまって子供たちもしょんぼりになっております😵

 

早くコロナ落ち着いて欲しいですね😖

 

皆さんは家事といえば何が1番めんどくさいですか??

 

あたしは夜ご飯を考えるのがとってもとってもめんどくさいです😑

 

うちの子供は1人を除いて好き嫌いが多いのです😞(だいぶマシになりましたが)

 

なので色々食べて貰えるものを考えるのがほんと憂鬱です( ´ ᐞ ` )

 

とくに最近は長男君が少し肥満気味なのでヘルシーな料理に挑戦中ですが中々難しい😭

 

そして味薄くしたら何故だかあまり食が進まない😅

今日も鶏ムネ肉で何かないかと考えてるのですがぜーんぜん思い浮かばない(๑• - •`๑)

何かオススメがあれば教えて頂けたらありがたいです🙏

 

さてさて、まだ時間はお昼すぎ😎

たまってるドラマでも見つつ子供のマスクでも作ってみよーとおもいます☺️

(裁縫が全然得意じゃないあたしです😞)

上手く出来たら写真アップ致します(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)