なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

2号の1日o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー

本来なら今日は始業式だったはずがコロナさんの影響で日曜日まで休校(҂˘̀^˘́)ง

 

でもこんな状況で学校再開してもらっても安心して行かせれないのが本心なのでちょーっとホッとしたのも束の間!!

 

昨日夜な夜な学校からメールが来て教科書等配布の為明日学校に来てくださいとな😑

 

えー!!!!

と思いながらも30分で帰ってくるしと思って登校させて、その間に家の掃除に洗濯💪

 

お天気も良かったので布団も干して、ちびーずの帰りを待つ(•᷄ὤ•᷅ )マッテタゼ

 

まちにもまってやっと帰ってきた次男君!

おかえりー(^.^)♡‬

 

そして長男君のおかえり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

新しい先生の話したりしながら久しぶりにみんなに会えてよかったねーって話してたら

ぼそりと長男君……

「友達がね、コロナは子供がなっても死なんからあそんでいいんやて!だから遊ぼうって言われたから遊んでいい?」

 

母はぁ?(゚ロ゚)

自分の子供が悪くないけど叱ってしまった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 

 

ごめん息子(´;ω;`)

でも間違った認識させておく事は出来ないのでまた1から説明しようやく理解してくれた(´・_・`)

 

その子のご両親様、お願いですからきちんとコロナの怖さをおしえてあげてください🙏

 

その後1号と1号のちびーずいらっしゃいしてお昼食べ、内職届くのを待ちつつ

 

ひるおび見ながら雑談(o ̄∇ ̄o)♪

 

そして遂にまた届いたタオル!

今回は600枚(笑)

 

1号と話しながら黙々黙々と300枚完成♥

2時間で頑張った!!!

 

1人やと憂鬱になる内職も1号となら楽しく完了(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さてさて残りのタオルやるとします(●︎´▽︎`●︎)

 

まとまりの無い日記ブログを読んで頂きありがとうございます*°♡

 

皆様も日々頑張りすぎないでくださいね(*^^*)