なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

ハンドメイドアクセサリー❁そろそろ…

こんばんは!なんでも屋主婦1号です(^^)

 

コロナ自粛にも飽きてきましたが、ネットで検索すると皆さん、面白いアイデアを沢山投稿されてますね!

 

うちは風邪をひいた長男くん(もうすぐ1歳)の鼻水が中々治らず2号と合流できないので長男くんのお昼寝中に一人でポチポチとピアス作りに励む日々です。

 

とゆー事で!本日作ったピアスをご紹介させて頂きたいと思います❁(笑)

 

今回使ったパーツはこちら!
f:id:Vessel_2:20200420211354j:image

・メタルプレート  ・水晶のビーズ

・スワロフスキーのパール(大きめ)

・ホワイトのお花

 

やんちゃなイメージのギラギラメタルプレートを使って少し上品に仕上げたいと思います。


f:id:Vessel_2:20200420211845j:image

前回同様金具とパーツをちょいちょいと…

 

完成~♪

少しこなれて来ました(笑)

 

作品名は思いつきませんが、私好みのピアス♡

 

大きめのスワロフスキーパールがギラギラメタルプレートのイカツさを薄めてくれましたぁ♡
f:id:Vessel_2:20200420211859j:image

 

アクセサリー作りをブログに載せるのは今回で2回目ですが、実はせっせと作ったピアスやブレスレットの数も少し増えてきているので、そろそろminneに出品させて頂こうと思っています!


f:id:Vessel_2:20200420213339j:image

こちらも本日作ったピアスです。

普段使いにピッタリなシンプルなデザインの

雫型のチェコガラスの1粒ピアス

です(^^)

 

チェコガラスの1粒ピアスは出品後、プレゼント企画用にしたいと思います♡

 

minne出品については2号と合流できるようになってから始動したいと思っております。

 

また、こちらのブログでもご報告させて頂きたいと思います!

 

それでは皆さん、1日お疲れ様でしたm(_ _)m