なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

パートな1日(*^▽^*)

こんばんは😊

2号です👍

 

実はあたし最近パート始めました(*´罒`*)

 

徒歩10分位のところなんですが、ちっちゃい頃からの夢でもあったところで働くようになりました😍

 

 

それはなんと笑

 

コンビニです😆✌️

 

ほんとちっちゃい頃からコンビニで働きたかったんですけど色々タイミング悪く働けなかったんですが、もぅやるなら今か!と思って直接店舗に電話してすぐに面接の採用して頂けました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

1号から自己紹介もあったと思いますが、あたしが前に働いてた職場はとってもマナーにうるさい、お堅い職場でした(><)

 

毎日ストレス溜まりまくりの、お局様怖い怖い😱

 

と言いながら6年近く働いてましたが長女が卒園すると同時に退職👍

 

場所も自宅から遠かったので次仕事する時は近場!と決めていたので今の仕事場はあたしにとってとっても好条件でした(*^▽^*)

 

前の仕事とのギャップが凄すぎてパニック寸前ですが、なんと言っても楽しいのでこれからも頑張りたいと思います😆

 

もちろん在宅ワークもしてますよ💪

今日も200枚頑張ったぜあたし😎👍

 

と、誰も褒めてくれないので自分を褒めている今日この頃です🤣

 

また機会があれば前の職場のお話も載せさせて頂きますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

 

皆さまも今日も1日お疲れ様でしま(◡‿◡ฺ✿)

 

明日もみんなで乗り切りましょう(*^▽^*)

 

こんなしょうもないあたしの話に付き合っていただいてありがとうございました*°♡