なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

やっと120枚(´nωn`)

こんにちは(*^^*)

2号

です😊

 

今日もとってもいい天気ですが今週全国に緊急事態宣言がでたので(その前からやけど)お家にいます🤩

 

「毎日ほんまにやる事ないわー」

と、うちのちびーずは言ってますが😑

 

母はやる事が多い!!!

 

朝ごはんから始まり

(我が家はちびーず達はご飯派なのでめんどくさい)

洗濯→掃除機→拭き掃除→洗濯干す→勉強見る→

内職→お昼ご飯→内職→洗濯取り入れる→夜ご飯

→内職

 

ってなか感じの1日が始まります(´;ω;`)

 

 

そして今回1号のちびーずが風邪引いちゃったので1人で600枚をやってみたら1日の時間が足りない😱

 

内職する前は1日長いなーと思ってましたが今はあと2時間欲しい!とか思ってしまうこの頃です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

でも内職のいい所はTVを見ながらや友達とお話しながら出来るのでその辺はとってもいいお仕事です*°♡

 

 

 

そんな内職も残り120枚!!!!

 

今から5時まで終わらせる事に頑張ります💪💪💪

 

 

皆さんもまったりとお過ごしください(*^^*)

 

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚