なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

久しぶりにゆっくり出来た1日✩.*˚

こんばんは☺️

2号です(*^^*)

今日はパートもなく(内職はあり笑)久しぶりに子供たちとゆっくり過ごしました😊

 

自粛中ですがお兄ちゃん2人組は髪の毛が伸び伸びだったので細心の注意を払いながら近くの理容室に⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

 

自粛中もあってかいつもいっぱいな理容室もガラガラではなかったですが空いてたのでスムーズにカットしてもらえました(*^^*)

 

帰りに買い物して帰ってきてお昼ご飯食べて、内職開始💪

 

内職もコロナの影響で少し仕事が減ってきたみたいでいつもの量(600~800)の半分の量になってしまいましたが1人でするには結構な量(笑)

しかも明日までという期限付き😵

 

最近は慣れてきたのもあってか300枚くらいなら3時間位で終われるようになりました😎

(自分でも早なったやん!あたし!)と驚きですが(笑)

 

そんなこんなで夕方には完了し夕ご飯&洗濯

 

長女に「ママ畳んでばっかりやな」と言われながら洗濯物を畳む(笑)

 

最近長女ちゃん我が家のツッコミ係です😑

何にでも突っ込んできます😑

この話はまたの機会に😏 

 

1日の出来事をみんなで話し合いながら(ほとんどゲームの取り合いの話)夕ご飯終わってお風呂に入り就寝です😊

 

長いような短いような1日もやっと終わりです(´・_・`)

 

最近ほんと長女ちゃんがマシンガントークしまくりで「もうわかったよ。。。」とお兄ちゃん達と疲れ果てるくらいしゃべってくれます😑

女の子はおしゃべりといいますが女の子のお母様方お子様はどうでしょうか??

 

うちの子もよく喋るよ!という方がいましたら是非コメントください🤩

お待ちしております😍🙏

 

変な終わり方(いつもやけど)ですが今日も皆様1日お疲れ様でした(*^^*)

 

また明日も頑張りましょう☺️💪

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡