なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

遅ればせながら自己紹介です//テヘペロ

こんにちは!なんでも屋主婦1号、2号です(^^)

 

毎日毎日くだらない話を読んで頂きありがとうございます。

 

普通の主婦2人組が今流行り在宅ワーク

(手を出しやすいタイプ)を始めてみただけの日々の記録で初めたこのブログ。

 

正直、誰がみんねん!って思いながら書いてますが、在宅ワークを探してる間に偶然このブログに行き着いてしまった主婦の方、主婦ではない方も何かのご縁なので、遅ればせながら自己紹介させて頂きたいと思います(^^)

 

ざっくりプロフィール

なんでも屋主婦1号・2号、共に関西在住。

そしてこれまた共に33歳のうお座です。

 

1号→介護士12年目。

          小4と0歳児のママで現在育休中。

          でもでもだってでモジモジ。

          2号にぶら下がってたいタイプ。

 

2号→6年半務めたお堅い職を退職。

          現在息抜き中。

          小3小2小1のママです。

          しっかり者。コミュ力高め。

 

友達歴18年。←そんなにつるんでたんか!

2人よると基本、肉焼いて呑んでます。

 

こんな普通の中の普通、中の中の普通の主婦です(^-^)/

 

2人おったらなんとかなるやろ!の精神で色んな在宅ワークにチャレンジしてみたいと思ってます!

 

また機会があれば覗いてやって下さい(笑)

ありがとうございました。