なんでも屋主婦!流行りの在宅ワークに手出しちゃいました!

求職中、育休中の主婦2人が初めての在宅ワークにチャレンジします!テヘペロ

なんでも屋主婦!爆誕!

初めまして!なんでも屋主婦1号、2号です(^^)

ついに!ついに!ブログとやらに手を出してしまいました///テヘペロ

 超初心者なんで、すいません。


子供達は休校中やし毎日長いですねー💦

世の中のママ、パパ、お疲れ様ですm(_ _)m

 

我が家も外出自粛中の為、毎日子供達がゲームでワチャワチャ・・・

さすがに1ヶ月続くとお互いにストレス溜まりますよねー

 

時間がもったいない!なんか家でできる事は!

在宅ワークでもしてみたら家計の足しにもなるし時間過ぎるのも早いし一石二鳥ぢゃーん!

でも学歴も、これといった技術もない!

でも出来る事ないかなー。って事で、探しました…探しましたよ、在宅ワーク

 

今、世の中主流なのは

ハンドメイドアクセサリー

アンケートモニター

データ入力

在宅オペレーター

らしいです。

在宅ワーク事情を知らない主婦2人は

「なんだそれ?」状態なので、まずどんな仕事なのか調べるとこからのスタートでした💦

 

まず最初にとっても簡単!に目を惹かれた

アンケートモニター

を覗いてみたところスマホでポチポチでOKとの事でホントにとっても簡単!

でも、ポイント制かぁ…1ポイント…うーん…

って事で次! 

 

データ入力

かぁ。ふむふむ。

出来そうって言えば出来そやけど実際どの程度のパソコンスキルが必要なのかわからんから敷居が高いような…チャレンジしてみようと言う気持ちと、もし難しかったらどっかの会社に迷惑をかけてしまうんじゃないかと言うチキンなハートでちょっと保留…

 

在宅オペレーター?

って何?いや、子供騒がしいし(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ハンドメイドアクセサリー

かぁ。めっちゃキラキラやん!こんなん作れるん?

ちょっと興味ある♡

って事で、決めました!

ハンドメイドアクセサリー初めます!

見た目だけで決めました!

 

って言ってもそんなに甘くないしminneやBASEを見ても既に作家さんめっちゃ多いし、素敵な作品がいーっぱい載ってるから限りなく可能性は低いけど(笑)

やってみます!

 

あと近所であった

超アナログ!

タオル畳み(笑)

めっちゃ安いらしいけど黙々とできる作業。

2人居ればなんとかなるだろ精神で即電話!

 

仕事が決まったぞー!やるぞー!

在宅ワーク!!

 

なんでも屋主婦。始動しましたら順次公開したいと思います!

れっつ!ちゃれんじっ!

 

ありがとうございました。